【ホテルフロントのお仕事】その3〜滞在しやすい東急ステイ〜

みなさんこんにちは!東急ステイ採用サイト運営スタッフです!

いつもブログをご覧いただき、誠に有難うございます!

東急ステイの求人情報ページ、ご活用いただいているでしょうか?今回は実際に働いて頂く東急ステイについて、ご紹介いたします。普通のホテルとは違う、東急ステイの魅力に迫ります。


東急ステイは住まいにプラス

東急ステイは「住まいにホテルの機能をプラスする」という発想から産まれました。1泊のご滞在はもちろん、中期間、長期間の滞在でも快適にお過ごしいただけるように、洗濯乾燥機や、ミニキッチンなどを客室内に設置しています。最寄駅から徒歩圏内に立地。観光やビジネスだけではなく、転勤や受験に伴う一時的なお住まい等々、幅広い用途での滞在にご活用いただいております。

客室内に洗濯乾燥機を設置!

洗濯をしようと思ったら、近隣のコインランドリーか、ホテル備え付きの洗濯乾燥機があっても、一般的にはホテル内の共同ランドリー(有料)まで足を運ぶ必要があります。仕事を終えた夜の時間帯は混み合うことも多く、高層階からわざわざ荷物を持って降りてきても空きがない……ということも。
そんな心配は不要!ご自身のお好みのタイミングで洗濯から乾燥まで行うことができます。

電子レンジやミニキッチン付きのお部屋も!

東急ステイでは、お客さまの体調や気分に合わせていつでも自炊が出来るよう、電子レンジや簡単な調理が可能なミニキッチンを設置しているお部屋がございます。ミニキッチン付きのお部屋には、食器類だけでなく、包丁、まな板、お鍋などの調理器具もございます。

広々とした空間!

お部屋の広さは、東急ホテルが特にこだわっているポイントのひとつ。
長期滞在の荷物を広げても行動が制限されないよう、空間にゆとりをもたせています。平均の広さは約20㎡で、お二人でも十分にお過ごしいただけます。全客室に無料Wi-Fiを完備、デスクもPCや書類を広げてもゆとりがあるサイズなので、リモートワークもしやすい住環境となっています。

駅近で抜群のアクセス!

東急ステイは、各ホテル最寄駅まで徒歩圏内です。
各主要都心へもアクセス良好な立地を厳選していることが、日々移動の多いビジネスマンに長くご愛顧いただいている理由のひとつ。ホテル周辺に飲食店や生活用品店もあるので、長期滞在していただく際にも必要なものが比較的すぐ手に入りやすい環境です。

利用しやすいプラン!

中長期のご滞在に利用しやすい、ウィークリープラン・マンスリープランをご用意!(※ブログ作成時現在の情報になります)

「ウィークリープラン」7泊まってお得にプチ滞在
「マンスリープラン」30・31泊でお得に滞在

こんな用途の方におすすめ!

  • 出張
  • 就職活動
  • 受験
  • 地域開発
  • イベントスタッフ
  • 旅行

などなど、いろんなニーズにお応えできる場所になっています。


長く滞在する時こそ、快適でリラックスできる空間がとても大切ですよね。東急ステイはただ宿泊できる施設ではなく、住まいにホテルの利便性を加えたプラスした場所になっています。

東急ステイでお仕事をして頂く皆さんには、こういったお客様の側に立って東急ステイの魅力も知って頂きたいなと思いお送りしてまいりました。

求人は以下のページより募集をおこなっています!ご興味が湧いた方は是非お問い合わせください♪

東急ステイ採用サイト「求人情報」:https://job.tokyu-rs.co.jp/offers/

それではまた次回をお楽しみに!

この記事を書いた人

運営担当スタッフ

東急ステイ採用サイト運営担当者です☆ 各店舗の最近の様子、業界に関する事、採用に関することetc... 東急ステイをたくさん知っていただきご興味を持っていただけますと嬉しいです☺ 皆様、ぜひご覧ください!

記事一覧へ戻る

東急ステイを知る☆ の関連記事

タグの関連記事

この記事を書いた人